fc2ブログ
02 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 04

色移り。 

t761.jpg

この前の休みの日、気になってた足の色移りしてた部分をキレイにしたんですよ。
その時につい出来心で・・・。
露出してますので、ご注意下さい。

あ、露出と言っても上半身がちらっとだけですよ。
小心者ですから。(苦笑)

t755.jpg
春斗「・・・・。」
t759.jpg
春斗「・・・・・・。」
t758.jpg
春斗「・・・・・ふーっ。」
t754.jpg
春斗「もう、ヤダッ!!」
春斗が嫌がるので終了ですー。

いや、色移りしてたのは足の付け根の部分(きわどい所ですよね。)とか腿の部分とかだったんだけど。
ついでに上半身も何処か色移りしてないかな~?と思ってチェックしてたらこう、ね?
しかし、足の付け根の所をキレイにしてる時、足が思ってたよりも動いたんでびっくりしました。
もっといろんなポーズが取れるのかな~?

category: 春斗

thread: スーパードルフィー

janre: 趣味・実用

Posted on 2006/08/02 Wed. 21:21  edit  |  tb: --  cm: 0  

コメント

コメントの投稿

Secret