FC2ブログ
10 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 12

美人なお兄さんず(#^.^#) 

すみません<(_ _)>今日も似た様な写真ばっかりです(^_^;)
st797.jpg
もともとロングの似合うお兄さんずですが、こんなにメロメロになるとは(#^.^#)
あ、もちろんあたしが、です(笑)
st798.jpg
春斗「同じ様な写真ばっかり撮ってないで、もうちょっと頑張ったら?」
え~。うん。そうなんだけどさ~。
st799.jpg
刹「yoshikoに期待しても無理なんじゃないの^m^」
む~(-"-)いくらホントのこととはいえ、悔しい~(>_<)
もうちょっと頑張るもん!!


とか言ってたんで、今日は写真撮るぞー!ってやる気になったのに・・・・。
始めてから4枚くらいで電池切れ(T_T)
ああ、そういえばこの間もうそろそろ電池が切れるなーって思ったんだった(ーー;)
なので、今日はもう諦めました。(-"-)


つづきはゲーム沙耶の唄(美少女ゲーム)の話です。



昨日始めて今日終わりました(笑)
選択式アドベンチャーなんだけど、選択するとこが2か所しかないという(^_^;)
しかし、このゲームひとことで言うと「グロイ」です(ーー;)
事故にあった主人公が生死の境をさまよって、生き返ったら世界が変わってたんです。
知覚障害?のせいで周りが全部ぐちゃぐちゃなんですよ。
人は化け物に見えるし、建物とかも内臓みたいになっててそれが腐ってるって感じで。
あと、カニバリズムでした(ーー;)
冷蔵庫の中に入ってる○○があんまりにもリアルすぎてすっごく気持ち悪い&怖かったです(/_;)
終始そんな感じでうあ~(ーー;)でした。
そして、ジャケットの子。あたしが思ってたイメージと全然違ってた・・・。
てっきりおとなしい子だと思ってたけど、「きゃぴvv」って感じの子だった・・・。
このゲームもちろんHシーンもあるけど、多分暴力的とかそーいう意味でもなんだろうな~って思いました。
最後もなんだか微妙なエンディングしかないし・・・。
*世界が終っちゃうヤツ(多分これがベストエンド?)
*白い部屋=精神病院(結局沙耶のホントの姿を見ないまんまだし。どうせならホントの姿を見ても好きって話にはならないのかな~?)
*主人公自殺(沙耶が死んじゃった世界に自分のいる意味が無いって事で自殺)
なんかいろいろと謎の残るゲームでした(ーー;)
だいたいタイトルにもある「唄」って何の事だったんだろ?
唄とかちっとも出てこなかったと思うんだけど??
あと、主人公が知覚障害になったのって事故の後の手術が原因なんだろうけど、その辺もはっきりしなかったし・・・。
どうせなら主人公と沙耶のホントのハッピーエンドが見たかったな~。
あ!主人公の声はシキティでした(*^^)v
名前が違うけど、すぐわかりました(笑)

category: お兄さんたち

thread: スーパードルフィー

janre: 趣味・実用

Posted on 2009/01/04 Sun. 21:40  edit  |  tb: --  cm: 1  

コメント

>Kさん

あけましておめでとうございます~♪
いえいえ、年始のご挨拶はまだまだ受付中ですよ~(笑)
そしてお兄さんずに嬉しいお褒めの言葉を有難う御座います(*^^)v
年末にちょっと着替えさせたらうっかり萌えてしまって(笑)お正月もこのまんまでした(^m^)<もちろん今も(笑)
こちらこそ、今年もどうぞよろしくお願いしますねーvv

ゲームネタにコメント有難う御座います☆
もうほぼ自分の記録用に書いてるようなものなので、ホントに嬉しいですvv
あたしはまさかこんなグロイとは知らずにプレイしたので衝撃が大きかったです(^_^;)
・・・・なんか長くなりそうなので、近日中にメールさせて貰いますねー(笑)

ではでは、年始のご挨拶&コメント有難う御座いました(*^_^*)

yoshiko #KuPBWHaI | URL
2009/01/06 22:12 * edit *

コメントの投稿

Secret