fc2ブログ
02 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 04

居心地は? 

st788.jpg
ふたりとも、模様替えしてみたんだけどどんな感じ?
春斗「別に、悪くはないけど。」
st789.jpg
刹「yoshikoも一生懸命やってたし、いいんじゃないのか?」
ほっvv良かった~。
ちょっと殺風景かな~?って思ったけど、疲れてたんで妥協したから(^_^;)
st790.jpg
春斗「そんな事よりも、いい加減で着替えさせて欲しいんだけど・・・。」
刹「そうだよな。これ結構長いこと着てる様な気がするし。」
わ、わかってるよーー(T_T)
あたしだって早く着替えさせてあげたいと思ってるんだから。
年末までにはきっと(>_<)

category: お兄さんたち

thread: スーパードルフィー

janre: 趣味・実用

Posted on 2008/12/28 Sun. 21:21  edit  |  tb: --  cm: 0  

コメント

コメントの投稿

Secret