FC2ブログ
10 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 12

いろいろ・・・・。 

st765.jpg
二人の間に流れる穏やかな空気。
st766.jpg
って、それどころじゃないのにーーー!!
刹「なんだよ。うるさいなー。」
だって、だって、いろいろ大変なんだもん!!
春斗「それならここ(ブログ)に書けばいいだろ。」
あ、そっか!春斗ってばあったまいいーーvv

そんなわけで、いろいろ(限定とか狗・猫の漫画)なことは続きに書きますーvv

あ!あと、拍手有難う御座いました(*^_^*)
今日の11時台(2つvv)と13時台の方。
どれも過去の記事(2007年9月頃)だったので、さかのぼって見て貰えたのかな~?と。
こんなとこで良ければまた来て下さいねvv

さて、まずは限定のこと。
ケータイサイトの方にUPされたみたいですね~(^-^)
何と言っても『遠夜』『荒夜』再販が一番大きいですね☆<あたし的には
でも、まあうちはお兄さんずが居るから(それもラブラブなのが(^_^;))お迎えはほぼ無いと思うけど。
あとはくるみとみるく(くるみの白肌?)16少女が二人ちみっこはシンリンが再販だそうです。
ちみっこ、ネオンだったらちょっと心が揺らいだかもしれないけど(^_^;)
まあ、ニュースとかでちゃんと見ないと分からないけど、とりあえずは一安心かな(?)って感じでした。
あ!ドキブログでガイドブックの表紙とか見れましたよ!
遠夜と荒夜が表紙でした。気になる方はどうぞ(笑)

あとは狗と猫の漫画~♪
今日コミックビーズログ買って来たんで、まだちゃんと読んでないけど・・・。
まずは狗
ああ、もうナノたんとアキラたんが話してるだけで嬉しい~(>_<)
あの夢のシーンも見れて本当に良かったですvv
なんか読んでるだけで泣けてくる(/_;)
ビトロの寝巻き姿が笑えた(^_^;)
あと猫
相変わらず付録で別冊になってるんだけど、この装丁が格好良くて好きだな~vv
表紙はカルツvv
ってか、コノエたんが「ふしゃあぁぁああぁぁーーー!!!」ってなってるのがめちゃめちゃ可愛かった~(>_<)
コノエたんを挟んでアサトとライがケンカ(?)してるのが楽しいな~♪
後半悪魔4人が出て来てたvv
ラゼルパパ(何故かパパ呼ばわり(^_^;))がいっぱい出てたみたい?
明日は休みだからゆっくり読もうっと☆

何かだらだら書いてしまいましたが、ついてこれた人はきっといないでしょうね(^_^;)
まあ自己満足だからいいや(笑)

category: お兄さんたち

Posted on 2008/11/14 Fri. 22:34  edit  |  tb: --  cm: 0  

コメント

コメントの投稿

Secret