FC2ブログ
08 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 10

たんぽぽ&あゆむ 

さてさて、今日でアフターの写真も最後です(^_^)
su35.jpg
折角だからって事で、たんぽぽ同士で一緒に~♪
su36.jpg
あ~vvカワイイな~vvvv
ってか、同じたんぽぽだけどやっぱりどこか違う~って柚さんと2人で言ってました。
でも、何処が違うかよく分からなかったです(^_^;)
su38.jpg
そしてトリプルあゆむ☆
ウイッグだけでもやっぱり違いますね~。
しかし、旭のボアは乱れすぎでしたね(ーー;)
セットは難しいよ・・・。

と、まあそんなこんなで楽しく過ごす事が出来て嬉しかったですvv
柚すけさんと相方のTomoさん、どうも有難う御座いました(*^_^*)
また機会があったらその時はよろしくお願いしますね~♪

続きは拍手お礼です(*^_^*)


昨日(26日)の22時台の方。
「祝☆1周年☆(ちみっこ)」に拍手有難う御座いますvv
お祝いの拍手(ですよね?)嬉しいです~(*^_^*)
これからもよろしくお願いしますね。

昨日(26日)の23時台の方。
今日(26日)の20時台の方。
「楽しい♪」に拍手有難う御座いますvv
ちみっこわらわらの楽しい雰囲気が少しでも伝わったのなら嬉しいです(^_^)
良かったらまた来て下さいね~。

su39.jpg
今日のおまけ。
Wたんぽぽ&トリプルあゆむを撮ってる時、他のちみっこはこんなとこにいました~(笑)
アンちゃんは瞑想中(笑)カノンちゃんとシンくんは何だか付き合い始めたばかりのカップルに見える(笑)

category: すみか

thread: スーパードルフィー

janre: 趣味・実用

Posted on 2008/08/27 Wed. 21:11  edit  |  tb: --  cm: 2  

コメント

おお、あゆむくんはトリプルでしたね、失礼しました(^^;)最初のコメント書いたとき、先生(笑)に気づいてなかったのです。
同じヘッド、同じデフォルトメイクでも、雰囲気が違うのは不思議ですね。アイやウィッグもそうですけど、もうそこのうちの雰囲気になっているからかしら(^^)
1枚目のダブルたんぽぽがめちゃめちゃカワイイ~vv足の裏見せてちょん、て座ってるところとかvv
そして最後のシンくんとアンちゃんの、つきあい始めカップルに笑ってしまいました!

月城 #bPjGtGq2 | URL
2008/08/27 22:04 * edit *

月城さん、こっちにもコメントありがと~ですvv
そうなんですよ~。あゆむくんはトリプルだったんです♪先生はホントに嵌りすぎてて見落としちゃいますよね(笑)

同じたんぽぽでも違って見えるのは、そこのうちの子になってるからって言うのは凄く良いですね~vv最初は同じでも、段々個性が出てくるんですね(*^_^*)

付き合い始めのカップルに見えますよね!(笑)
特にシンくんの手がそんな感じです(^m^)
人様の家の子を好き勝手に言ってすみませんm(__)m

ではでは、いつもコメントありがと~なのでしたvv

yoshiko #KuPBWHaI | URL
2008/08/28 22:15 * edit *

コメントの投稿

Secret