FC2ブログ
10 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 12

どう思う? 

初めに拍手お礼です(*^_^*)
今日(18日)の18時台の方。
「三者三様(笑)」に拍手有難う御座いますvv
結構前の記事なので、さかのぼって見てくれたんだな~と思って嬉しいです(*^_^*)
これからも良かったら見に来てやって下さいねvv

さて、今日はちょっと真面目に・・・・。
a138.jpg
今日は旭にお話があります。
旭「えー?なーにー?」
まあ、適当に遊びながらでいいからさ。
a139.jpg
旭「ふ~ん。」
あのね、旭はお兄さんが欲しくなーい?
a140.jpg
旭「えー?ぼくおにいちゃんふたりもいるよ?」
そうだけどさ。どうせならもうちょっと年の近いお兄ちゃんの方がよくない?
a141.jpg
旭「う~ん、でも・・・。」
それにさ、春斗と刹はいっつも一緒にいて、あんまり旭と遊んでくれないでしょ?
a142.jpg
旭「そ、そうだけど・・・・(/_;)」
だから、旭だけのお兄ちゃんが来るように祈っててよ。
a143.jpg
旭「うん。わかったよ。あんまりきたいしないでまってるね♪」

つづきは戯言です~。

a144.jpg
なんか竜くん、人気みたいでちょっと不安になってきた(ーー;)
いやいや。きっとうちに来てくれるさ☆<前向き前向き!
旭の為にも頑張るぞ~!

あ!胸の飾りのレースがぐちゃぐちゃなのが丸見えだ~(^_^;)

category: 幼っ子

thread: スーパードルフィー

janre: 趣味・実用

Posted on 2008/07/18 Fri. 21:58  edit  |  tb: --  cm: 2  

コメント

「まあ適当に遊びながらでいい」って言った瞬間に、
そっぽ向いて遊び始めちゃう旭くんがかわゆすぎますv-10
そして何度見ても夏インテリアが素敵です~。
本当に、100均アイテムとは思えない、
情緒ある夏の風情が出ていてうらやましいです!

竜君、無事にお迎えできるといいですね!
大阪会場に向かって柏手打っておきます!!

(先日は、コメ制限のためにお世話をおかけしました;
 おかげさまでこれ、この通りでございます!)

ねじこ #5M9x2NWk | URL
2008/07/20 01:09 * edit *

ねじこさん、こんばんは~(*^_^*)
旭は素直だから、遊んでて良いって言われたらその通り実行するのです(笑)
インテリア;そんないい物じゃないですよ~(^_^;)ご存知の様に100均アイテムですから(笑)
でも、素敵と言って貰えてすっごく嬉しいですvv

わ~vv竜くんお迎えに向けての激励ありがとうございます~(>_<)良いクジが引けるといいんですが(T_T)

無事にコメント頂けて安心しましたvv(何が悪かったのかよく分かってないんですが(^_^;))
ではでは、コメントありがとうございました~vv

yoshiko #KuPBWHaI | URL
2008/07/20 22:03 * edit *

コメントの投稿

Secret