FC2ブログ
10 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 12

おとなのかいだん、のーぼるー♪ 

はい。というわけで愛の3部作(?)最終回ですー。
いちおうあらすじを。

いつもの様にいちゃいちゃしてた春斗と刹の前に突然現れたちみっこたち。
それを見た環の「なにしてるのー?」の質問に戸惑う事なく答える刹。
そして何故か落ち込みすみっこにいる旭。
そんな旭に環は声を掛けるが・・・・。

m57.jpg
環「あさひちゃんもこっちおいでよー。」
環「い、いや!ぼくはここでいいよ
m58.jpg
環「えー、どうしてー?みんないっしょのほうがたのしいよ?」
刹「そうだぞ。こっちにおいで。」
m59.jpg
旭「・・・・。」
春斗「・・・?旭、どうしたんだ?もしかして俺と一緒なのがイヤなのか?」
m60.jpg
旭「えっ!?ち、ちがうよ!!そんなことないよ!!!!」
m61.jpg
旭「だってぼく、春兄だいすきだもん!!春兄といっしょでうれしいもん!!」
春斗「そうか。それなら良かった。俺も旭の事好きだぞ。」
m62.jpg
それじゃあ写真撮るよー。ハイチーズ♪
旭「(すきなひとをしんぱいさせちゃあダメだよね。
それに春兄もぼくのことすきって言ってくれたし。
いまは刹兄がいちばんかもしれないけど、いつかは・・・。)」

はい。そんなカンジでちょっと大人になった旭でした☆
・・・だけど完全に諦めた訳じゃあないとこがまたアレですね(^_^;)

しかし、これ撮ったの休みの前の日の夜だったんですが。
最初はツリーをセットするだけのつもりだったのに、ついつい写真を撮って、
しかもこんなストーリーもどきまで作っちゃいました(笑)ホント楽しかったのですvv
ここまで付き合って下さった方、有難う御座いましたm(__)m

category: いろいろ

thread: スーパードルフィー

janre: 趣味・実用

Posted on 2007/12/14 Fri. 21:58  edit  |  tb: --  cm: 3  

コメント

君はまだシンデレラさ~♪

・・・って歌詞でしたよね?(^-^;)違ったっけ・・・?
恋愛って人を大人にするのね。
とか、思いましたよ。
しかし・・・ 諦めない所が、旭ちゃんの良いところなんだろうけど、
「頑張れっ」て言っていいものかどうか(-_-;)
だって、お兄さん'sは、たぶんずっとラブラブだと思うしw
早く旭ちゃんの運命の相手(?)が現れるといいよね。
(環ちゃんじゃないのか・・・?)

☆aria☆ #mQop/nM. | URL
2007/12/15 17:49 * edit *

お疲れさまでした~v

ラストがちょっと切ない系ではないですか…(:_;)
ほろり…旭ちゃん、かわいい。そして、いい子だなあ。
しかも、前向き!なんて器が大きいんでしょ。
春斗さんちっとも気づいてないのね。(そりゃそーだ、まさかだものねえ(^^;)
旭ちゃんがステキな大人になって、すてきなひとと出会えることを願ってやみません。
いいお話でした。ありがとうございます。

月城 #bPjGtGq2 | URL
2007/12/15 21:04 * edit *

ありがとうございまーすvv

>☆aria☆さん
そうです、それですよ~。<歌
何かいっつも微妙に古いのですみません。ってか、最近の知らないし~(^_^;)
確かに頑張れとは言えないですよね~。強力すぎるライバルもいるしね(笑)
運命の相手がいつか見つかるといいのにね~ってあたしも思いました(笑)
環は・・・う~ん、どっちかっていうと仲の良いきょうだいってカンジですねー。

>月城さん
あはvv切ない系でしたか?
まあ、たしかにあの兄さんズに割り込める人はいないと思うので、どうしてもああなっちゃいますねー。
春斗は、まあ、あの人しか見えてないと思うので(^_^;)
旭にもいつか良い人が現れるといいんだけどね。
いいお話なんて!!とんでもないですよー(>_<)
こちらこそ、いつも付き合ってくれてありがとーですvv

yoshiko #KuPBWHaI | URL
2007/12/15 21:30 * edit *

コメントの投稿

Secret