FC2ブログ
10 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 12

近況&理由 

すっかりご無沙汰しておりましたーm(__)m
ちょっと(いや、かなり)ショックな出来事があって、しばらく潜っておりました。
といってもネットはちゃっかり(?)してたんですけど(^_^;)
で、潜ってた間に何をやってたかというと、部屋の片付けをやってました。(はい。まだやってたんですよ/笑)
とりあえず本棚を2個分減らして、物で溢れかえってた部屋が、普通に物がいっぱいある狭い部屋になりました。(あれ?)
って事で春斗達のスペースもちゃんと作ったのでお披露目~。
m20.jpg
ってか、服とか背景とかいろいろちゃんと出来て無くて恥ずかしいですが(ーー;)
でも、スペースが出来たんで、これから背景とかいろいろセットしてちょこちょこ変えていけたらいいな~と思ってます(^_^)

以下はショックな出来事について、です。
なるべくなら読まない方がいいです・・・・。暗い話なので。
vivi.jpg
いきなり何故プチブライスが?とお思いでしょうね。
実はあたしにとって人形師匠で友達のSさんが亡くなったんです。
(あたしはSさんの影響でお人形に嵌ったのです。そのきっかけがこのプチだったのです。)
もうホントに突然の事で、信じられなかったです。
最初にSさんのお母さんから電話を貰った時も、「何を言ってるんだろう?」ってカンジで全然実感が沸かなくて。
何時間か経って、いろんな事を思い出してただただ悲しくなって。
その夜(3日)お通夜に行って、「ああ、本当の事なんだ」ってその時やっと実感して・・・。
それまでが、ホントに元気な人だったから、「何で?」って事しか思えなくて。

と、まあそんなこんなでしばらく潜ってたのでした。
ついでに言うとホントは先週の頭くらいには復活しようと思ってたんですよ?
でも、今度は何故か右肩を痛めたみたいで(T_T)
これが今までにない位痛かったんですよー(>_<)
仕事中もじっとしてても何か痛かったし。
で、その間それならって事で片付けを頑張ってました(笑)
その片付けも昨日で一段落(妥協とも言う(^_^;))したし、肩も大分良くなってきたみたいなので、ようやく復活したのでしたー。
今はもう大丈夫なので、良かったらまたお付き合い頂けると嬉しいです(^_^)
ここまで読んで頂いた方、有難う御座いましたm(__)m

category: いろいろ

Posted on 2007/10/15 Mon. 22:25  edit  |  tb: --  cm: 1  

コメント

Sさんへ

こんばんは。
暖かい言葉を有難う御座います(/_;)
Sさんも・・なんですね。ホントに突然の事でしばらくは沈んでました。
あ!でも今はもうすっかり大丈夫なので、心配しないで下さいね!

はい。これからも春斗たちを大切にしていきたいと思ってます。
コメント本当に有難う御座いました!!こういう話なので、書かない方がいいかな?とも思ったんですが、何よりも人形を教えてくれたSさんの事だったので、書かせて貰いました。

yoshiko #KuPBWHaI | URL
2007/10/16 22:43 * edit *

コメントの投稿

Secret