FC2ブログ
10 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 12

お迎え出来ましたっ(>_<) 

ysd4.jpg
あゆむくんとたんぽぽちゃんお迎え出来ました~(>_<)
幼っ子はもちろん初めてなんだけど、本っ当に小さいですね~。
触る時、かなり緊張しました(^_^;)
何とか着替えさせてとりあえず携帯写真だけど、UPしてみました☆
これバックがパソコンのモニターですよ。2人並べても隠れるんですよ~(>_<)
ysd3.jpg
たんぽぽちゃんvv
最初、ほっぺの赤いのが気になるな~って思ってたけど実物を見たらそんなに気にならなくて良かったです(*^_^*)
ysd2.jpg
あゆむくんvv
いや~可愛いですね~vv
あ、アクリルアイが気になっててホントはグラスアイに変えようと思ってたんだけど、このままでもいいみたいです(笑)
とにかく小さいからあんまり気にならないんですよ。
は!年寄りだから気が付かないのかも(^_^;)

でも、でも、小さくて本当に可愛くてお迎え出来て良かったですvv
アフター初参加の報告はムダに長いので続きから。
初のアフターって事で、最初はあたし1人で行く事になってたけど、前日になって急遽うちの母がついて来てくれる事に。
で、母と朝7時15分に家を出てすみか列に8時30分頃到着。
9時になってクジを引く  んだけど・・・。
あたし122番でした(T_T)(多分クジは150番くらいまで?)
がっくりしてたらうちの母が74番!!
この番号ってどうなんだろう?って思ったけど、あたしのよりも全然良いので、こっちを貰って並ぶ。
番号順に並びなおしてみたらあたしの前には3~40人くらい?
で、結局2人をお迎え出来ましたvv
アフターに参加してみて、レジに並ぶ列が最高にきつかったです(T_T)
だって全然前に進まないんだもん(/_;)
ホントは余裕があればいろいろ見て来たかったけど、そんな余力は無かったです。4ヶ月ぶりのすみかだったのに~(ーー;)
あ、でも幼っ子ふたりのおかげでポイントがちょっと溜まったから今度はそれを使えるな~vv

結論
アフターは最初で最後の参加だったかもしれません(笑)

category: 幼っ子

thread: スーパードルフィー

janre: 趣味・実用

Posted on 2007/08/25 Sat. 19:15  edit  |  tb: --  cm: 3  

コメント

わーv良かったです!

アフターは参加したことないんですが、ドルパで限定子のレジ並びは経験してます。
お迎えできるのは嬉しいけど、それだけで力尽きちゃうんですよね(汗)ホントいろんな意味でお迎えは大変ですね^^;

ふたりのお迎えおめでとうございますvv




サユキ #kY.A8d5U | URL
2007/08/25 22:08 * edit *

おめでとうございます~!!二人ともお迎えされたんですね!しかも以前にあまりよく思われておられなかったという話しだったお母様を伴ってのアフター参戦とは!なんだかほんわかしました。(笑)

じ、じつはワタクシのお家にもお披露目がすんでおりませんがドルパでお迎えしたあゆむたんがいます。(笑)お目々がおおきくてアイが決まらずお披露目が先延ばしに。(笑)今日はお洋服をゲットしにアフターにのんびりお昼頃にいって欲しいものをゲットしてきました。お互い欲しいもの手にはいってよかったですvおめでとうございます~!!

アケル #IY7bLZJE | URL
2007/08/25 23:20 * edit *

お祝いの言葉、ありがとうございます~(>_<)

みなさんにおめでとうって言って貰えて心底嬉しいです(/_;)
本当にありがとうございます~vv
では、お返事を。

rさんへ
初めまして~vvこんなところを見て頂いてたなんて、嬉しすぎる言葉有難う御座います~vv
アフターは無事に2人ともお迎えする事が出来ました(*^_^*)
ホント小さくて可愛いんですよ~vv
はい。自己満足な写真ばっかりですが、良かったらまた見に来て下さい☆
非公開コメントでも全然OKなので、また来て下さいね~vvあたしが大喜びしますので(^_^;)
では、コメント&お祝い有難う御座いました~vv

サユキさんへ
お祝いの言葉有難う御座います☆
アフターよりもドルパでのレジ並びの方が全然キツそうですよ~。多分。
お迎えまでがキツイ分、それだけお迎え出来た時の喜びが大きいのかもしれないですね(笑)
あ、16少女ボディゲットおめでとうございます~vv(こんなとこで言うな)リリィさんの方がよりお姉さんっぽくなりましたね~vv素敵なお姉さんが2人、いいですねvv

アケルさんへ
有難う御座います~vv無事に2人ともお迎え出来ましたvv
って、うちの母がよく思って無かったって事、よく覚えておられましたね!(^_^;)多分小さい子だって事と、あとは慣れたかもしくは諦めたのかな~?と思います(笑)

ア、アケルさんちにもあゆむたんがいるんですか??わー隠し子発覚(笑)お披露目楽しみにしてますよー。
今回のアフターは何か何処もまったりした雰囲気だったらしいですね。いつもこんなカンジでみんなが欲しい物をゲット出来るといいのになーって思います。

では、最後にもう一回。(しつこい?)
お祝いの言葉、ありがとうございました~vv

yoshiko #KuPBWHaI | URL
2007/08/26 21:24 * edit *

コメントの投稿

Secret