fc2ブログ
02 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 04

DOOL HEART2レポ その1 

2月18日に福岡で開催されたドールイベント「DOLL HEART2」のレポを書こうと思います。
おヒマな方、興味のある方はどうぞ見てやって下さいね。

まず、朝。いきなり雨で気分が沈む(T_T)
でもでも、やっぱり春斗(+アン)を連れて行く事に決定!!
Sさんに迎えに来て貰って(すごい近くなんですよ。徒歩で1分くらい?)
雨の中2人で駅まで向かいました。
JRに乗っていざ!イベント会場へ。(笑)
そして、会場が近づくに連れて段々緊張してくる小心者のあたし(^_^;)
JRを降りてバス(100円でした!)で向かいます。
バスを降りて会場に行くまでの道のり(すぐ近くですけど)腰が完璧に引けてるあたし
(どこまで小心者なんでしょうか(ーー;))

会場に入った瞬間その熱気に圧倒されてしまいました。
だって人が多かったんですよ~。
だから、こんな中で春斗なんて出せないよ!って思いました<いきなり挫折(^_^;)
とりあえずはSさんについて回るあたし。
とてもじゃないけど、1人で回れないって思いました。
だって~、雰囲気に飲まれてたみたいで(^_^;)
まあ、しばらくはSさんと一緒に回ってました。
で、まずはウイッグを発見!ANGEL RING様それが銀髪の長髪ウイッグなんだけど、そこのディーラーさんは試着OKとの事で、
春斗を出す事に!!
あわわ(@_@;)と思いながらも試着。
これがまた春斗に似合うんですよ(#^.^#)
ちょっと高かったけど購入決定!

その後、素敵なマフラーと帽子を購入。
ホントは手編み(?)のジャケットが欲しかったけど、高かったので諦め(T_T)
そんなこんなでSさんはお友達のところに行ってしまって、1人で回る事になったあたし。
かなりドキドキしながら回ってて、それでもしっかりチェックしつつ。
なかなか格好良いお洋服を発見!Bell Berry様(残念ながらHPは無いみたいです)
値段が分からなかったので、ドキドキしながら聞きました。
で、最初に欲しかったのはサイズが違うみたいで、もうひとつのを購入。
赤と白の縞のジャケット(?)でカワイイんですよ(*^_^*)
早く着せてあげたいな~。
で、こちらでトニー発見!!??と思ったら提督でした(^_^;)
似てますよね~とかわけの分からない事を言いつつ撮影させて頂きましたvv
20070221115718.jpg
格好良いな~(#^.^#)やっぱりトニーに似てますよね?<しつこい
この右側に格好良いお兄さん達が居たんだけど、
撮らせて貰わなかった事を激しく後悔しました(/_;)

そして、折角だから撮影スペースで春斗を撮ろう!って事に。
その2につづく~(^_^)/~

category: DOLL HEART2

thread: スーパードルフィー

janre: 趣味・実用

Posted on 2007/02/21 Wed. 12:39  edit  |  tb: --  cm: 0  

コメント

コメントの投稿

Secret