FC2ブログ
10 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 12

似た様な写真ばっかりですみませんm(_ _)m 

t1228.jpg
いい加減同じ様な写真ばっかりですみません。(汗)
だって、まだ着替えさせてもないし、休みもまだだし。(言い訳)
あー、早く着替えさせて写真を撮りたいです。

とか言いながら、またLamentoの話です。

さて、今日で一応終わりにしたいと思います。(Lamentoの感想)

シュイ(歌うたい・コノエパパ)

何かね、いっつもいい所で出てくるんですよね。コノエのヒーロー(違)
コノエがピンチの時には本当に助けてくれるんですよ。
まさかパパだったなんてね。
でも、最後の決戦の時とかも助けてくれて本当に良かったvv(こんなんありか?と思わなくもなかったけど。/笑)
ってか、これってかなりの親バカ?

リークス

諸悪の根源。(笑)
でも本当の諸悪の根源はシュイさんだと。
だってさー、結局リークスがシュイに裏切られたと思って(そう思うしかなかったとも思うけど。)それで復讐しようと思ったんでしょ?
もう、2人の所為で世界が壊れるところだったんだよー。
お騒がせな2人ですよ。
とか言ってるけど、この2人の話は本当に良かったです。
だって、寂しいって気持ちを気付かせたのはシュイだけど、楽しいって気持ちを教えてくれたのもシュイなんだもん。
リークスだってただ魔術を極めたい(高めたい?)だけだったのに。
シュイが危険な目に合わない様に森に結界を張ってあげたっていうのに感動しました。
この2人だったらシュイリーだよね?(え?)

フィリ

どっちかっていうと苦手なタイプ。
何であんなにリークスに尽くしてるのかが知りたかったな~。
最後、自分の身を犠牲にしてまでうたってるのが健気でした。

ウル・キル

2人が同じ言葉を繰り返すのがちょっと怖かった。ひらがなだし。
慣れたらそれが癖になったんだけど。(笑)
でも、見た目は結構いやかなり好きです。
ライルートの時、2人がくっついちゃって(どっちかのお腹(?)に頭が・・。)ぎょえーっと思いました。
もっと出番があれば良かったのになー。

呪術師

かなり好みでした。
だってあの喋り方。好きだな~vv
「にぶにぶのおおにぶだの~。」
このセリフ大好きですvv
メインで出てくれたら良かったのにね。

さて、今回でLamentoの感想も終わりにしたいと思います。
おそらく誰も読んで無いと思いますが、何処かに吐き出したかったので、すっきりしました。

category: 春斗

thread: スーパードルフィー

janre: 趣味・実用

Posted on 2006/12/21 Thu. 23:08  edit  |  tb: --  cm: 0  

コメント

コメントの投稿

Secret