FC2ブログ
10 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 12

忘れてた。(デスノート後編感想) 

t1115.jpg
昨日忘れてたって言ってたけど、もう1個忘れてました。
デスノート(後編)の感想です。
t1119.jpg
春斗「すっかりボケてきたんじゃないか?」
し、失礼な!そんな事、ない。と言いたいとこだけど・・・。
まあ、そんな事よりも。
春斗「あ、逃げたな。」
う、うるさいな~。

感想(とは言えないけど)は一応隠しときますね。
デスノート(後編)

ちょっと日が経ってるので、覚えてるとこだけ箇条書きに。
t1102.jpg
春斗「やっぱボケてる・・。」
し、しつこいな~。
春斗はほっといて。
キャラ別にいきます。



・ノートを手放した時と、ノートと再会(?)した時ではホントに別人になってて凄かった。
・Lとの最後の戦い(?)で「勝った!」って言ったあたりから特に引き込まれました。
・原作と違ってお父さんの腕の中で死ねてまだ良かったんじゃないかな~?と思います。
・ここだけの話、あたしは月の考え方に賛成な所がかなりあります。だって、犯罪者を裁いて何が悪いの?って。明らかに殺意を持って殺したんだったら、裁かれて当然ですよ。危ない考え方なのかな~?

L

・Lが実写で動いてる~って位、ぴったりはまり役ですよね。
・Lが月の学校に来た時のあのお面が最高でした。しかもミサに「ファンです!」って打ち明ける時のLが可愛かったですvvその後、ミサの携帯に出る時のあの持ち方。(笑)カワイイな~vv
・相変わらず甘いものがいっぱいで、見てるだけで幸せ~。でも、今回和菓子も結構ありましたね。ういろうには笑っちゃいました。
・最後の戦いの時、ワタリさんが死んじゃった時、Lもホントに死んじゃったと思いましたよ。だから、その後どういう展開になるのかと思いました。そしたらあの展開。自分は23日後に死ぬってノートに書くなんて・・・。自分の命をかけてキラ(月)を倒そうとする。は!これって心中じゃないですか!?(違)
結局は相打ちでしょうか?
・最後の日、キラは1人でチェスをやってました。そこに月のお父さんが。キラは良いお父さんだって言ってました(よね?)ホントにお父さん、良いとこ取りですね。

ミサ

・ミサミサは月に一途でなかなか良かった。
・ミサミサの部屋に人形が居て気になった。でももうちょっと可愛い服着せればいいのに~、とか思ったり。
・最後、月の事は覚えてるけど、ノートの事は全部忘れててちょっと可哀想だった。

月のお父さん

・TV局にトラックで突っ込んだー!これ見て、そーいえばそんな事があったなーと。
・原作では死んじゃうのに、映画版はすっかりいいとこ取りでしたね。いいお父さんってカンジ。

ちょっとだけ書くつもりがムダに長くなってしまいました。(汗)
ここまで読んで下さった方、お疲れ様&有難う御座いました。

category: 春斗

thread: スーパードルフィー

janre: 趣味・実用

Posted on 2006/11/27 Mon. 21:51  edit  |  tb: --  cm: 0  

コメント

コメントの投稿

Secret