fc2ブログ
02 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 04

ほくそ笑む。 

t1048.jpg
普通の表情の春斗。
t1050.jpg
何か「にやり」ってカンジの春斗。
撮る角度とかによって違うのが楽しいですvv

以下ゲームと映画の「猫」の話。

今日は「木更津キャッツアイ」を観に行って来ました。
ぶっさんのあのテンションが好きだな~。
これでホントに終わりなのかな~?
まあ、ぶっさんが死んじゃってるんだから、伸ばしようがないだろうけど。
っても、今回ムリヤリ生き返らせたりしてたけどさ。(笑)
最後の「ばいばい」がとても寂しかったな。

あと、「Lamento」あれからやってないんですよ。
だって、ライルートが本当に良かったからもう何か「お腹いっぱい」って
カンジで満足してる自分がいるんですよね。
もちろん、バルドとかアサトとかのルートも見たいんだけど。
でも、ライに冷たくしなきゃいけないかと思うとやる気が起きません。
ライコノの話もしくは絵が見たいです~。

category: 春斗

thread: スーパードルフィー

janre: 趣味・実用

Posted on 2006/11/10 Fri. 21:38  edit  |  tb: --  cm: 0  

コメント

コメントの投稿

Secret