FC2ブログ
08 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 10

今更・・・。 

今更ですが、アフターレポを書いてみたいと思います。

最初(12月の初め頃)は店舗に行く予定はなかったのです。
が、何だか行けそうって事で(幼っ子のクマ耳の服の受け取りもあったし)すみかに参戦してきました。
朝は6時45分に家を出発(まだ真っ暗でした(T_T))
すみかに着いたのは8時40分くらい。
くじを引くまでがもう寒くて寒くて(>_<)
でも何とかくじ引き開始。
珍しく20番台初めを引きました☆
確か蒼子さんの時以来じゃないでしょうか。
そして、限定品のフリップ(?)を持って、店長が回ってきました!
その時点でまだ限定品は全部残ってました。
はい。残ってたんですよ。
なので、ついうっかり(?)ウイリアムズさんお迎えしちゃいました~(^v^)
証拠写真↓
u1.jpg
一番最初に限定っこたちを見た時はちっともお迎えする予定じゃなかったんです。
なのに何故急にお迎えする気になったかと言いますと・・・。
あるサイトさんでウイリアムズさんを見て、(確か2人いた)「あれ、何かいいな~。」って思って。
それから、初めてドールイベントに行った時、SD13のウイリアムズさんを見て「トニーに似てるな~」って思ったのを思い出して。
それじゃあ春斗のお兄さんって事で良いんじゃないかと思っちゃったんですよ(笑)
でもそれでもまだ「何が何でもお迎えするんだ!」って気持ちじゃなく。
もしも良い番号が引けて、お迎え出来そうだったらって軽い気持ちだったんです。
まあ結果的にはそれが良かったのか、無事にお迎えする事が出来ました(*^^)v
なので、本当は幼っ子の服(ゴシック~の方)を買うつもりだったけど我慢しました(笑)

で、その後10分くらい解散って事でしたが、行くとこも無いのでお店の入り口の風除け(?)のとこに避難してました。
そしてすぐにまた列に並びなおして店内に。
入場制限されてたけど、2巡目で入れました。<さすが20番台!
蒼子さんとか、みんなに買ってあげたかったけど、17少年サイズのブルゾンのみにしました。<ウイリアムズさん高すぎます(-_-;)
ようやくレジに進んで、予約してた幼っ子のクマ耳服(名前覚える気が無いです(^_^;))を見てニヨニヨしそうになるのを抑えてお支払い完了~。
そしてウイリアムズさんを受け取って、すみかを後にしました。
いつもなら無駄にうろうろして帰るところですが、大きな荷物(笑)だったので即効すみかを後にしました。<ワンオフも見れなかった(T_T)
あたしがお店を出る時もまだ沢山の方が待機してました。
ホントに良い番号が引けると幸せなんだな~と実感したアフターでした。<だっていつも悪番だから

字ばっかりでしたが、最後まで読んで頂いてありがとうございましたm(_ _)m

続きは拍手お礼です(^v^)
「お久しぶりです(^_^;)」と「本棚。」に拍手下さったAさんへ。

こんばんは~。ご無沙汰してます(^^ゞ
あたしもちょくちょく覗かせて頂いてます~。
わ~、Aさんもなのですね。やっぱり影が出来て撮りにくいみたいです(笑)
でも女の子たち、褒めて貰えて嬉しいですvv
何かくっついてるの見てるだけで癒されますよね~(*^_^*)
アフターの結果は↑の通りです(笑)
気合いが入って無い方が良い番号引けるんでしょうかね?(^_^;)
はい。Aさんも体には気を付けて下さいね~。
拍手&コメントありがとうございましたvv

category: 憂斗

Posted on 2010/12/27 Mon. 21:42  edit  |  tb: --  cm: 0  

コメント

コメントの投稿

Secret