FC2ブログ
10 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 12

京都ドルパその5 

今日は先に拍手お礼です(*^_^*)
「京都ドルパその4」に拍手ありがとうございますvv
ウサミミ女の子たちが可愛かったからですよね!
この服のディーラーさんも見かけたんですが、じっと見てたら欲しくなるのでスルーしました(T_T)
またいつか機会があればその時は(>_<)

******************

ドルパが終わってもう1週間経つんですね~。
ホント早いな~(ーー;)
そんなドルパレポ(?)も今日で最終回です。

☆今回の戦利品☆
kd40.jpg
今回お買い物はあまりしてません。
え?だってまだアフターがあるじゃないですか(笑)
そんなわけで、g angelicさんのニットキャップ2つ。
蒼子さんのおパンツ(笑)とウイッグ(ストレートのが欲しかったので)
あと、ビューティサロン(蒼子さんのテンションゴムを調整etc)
・・・こうやって見ると蒼子さんのが多いな~(^_^;)
ウイッグはちみっこも使えるからいいか(笑)

あ!あとお会いしたみなさんからいろいろとお土産を頂きました(*^^)v
あたしなんて、何にも・・・。
ってか、チョコを持ってきてたんだけど・・・バスの中で・・・溶け・・・。
気の利かない人ですみませんでしたm(_ _)m
お土産はみんな美味しく頂きましたvvありがとうございました(^v^)

自分的ドルパレポは続きに無駄に長く書いてます(ーー;)
(すみません、字ばっかりです・・・。)
今回の京都も初めてだったんですが・・・。(あ、修学旅行で行ったか)
なんと、mさんが駅から一緒に行って下さると言う事で安心して行く事が出来ました(*^^)v
その節はありがとうございましたvv
そして、限定列に並びくじを引いてみたら700番台中頃でした。
何だか微妙な数字で、ちっとも予想もつかなかったです。
で、その間いろんな方に手伝って頂いて本当に感謝しています(/_;)
このご恩は忘れません(T_T)
並んでる間、工場長が「今回受注はありませんがそれは十分な数を用意してるからです。」みたいな事を言ったりするもんだから、ついつい期待してしまったのですが・・・。
最初に土方さん完売(T_T)
そうだよね。それじゃあせめて沖田さんだけでも・・・と思いつつ並ぶも沖田さん完売の声(T_T)
その瞬間「もういいもん!!」とか思ってしまったのは事実です(笑)
もうやめとこうかなって思っちゃいましたよ。
でも、やっぱり欲しいです(^_^;)

その後、一般列に並んで会場へ。
今回お兄さんたちをお迎えする気だったので、特にディーラーさんのチェックもしてなくて・・・。
(余談ですが、お兄さん達は絶対うちに来るんだからって事で写真撮って無いです・・・(ーー;)
完売した後は、やけになってたので見たくないとか思って撮って無いし・・・(T_T)←阿呆です)
どうしようかな~と思ったんですが、蒼子さんをビューティサロンへ連れて行く事を思い出して一番先に行きました(*^^)v
テンションゴムの調整と腰のとこに何かしたら(よくわかってない(^_^;))座りが良くなるそうで、それをして貰いました。あ、首のキップスがとれてたので、それも付けて貰いました。
今まで着替えさせるのもかなり苦労してたけど、大分良くなった様な気がしますvv
これでかくかくしなくなるといいな~(^-^)

それから今度はクロークに荷物を預けて、身軽になってワンオフとかいろいろ写真撮ろう♪って思ったんですが・・・。
クロークが見つからなくて、もういいもん!(-"-)とまたまたやけになってしまって・・・。
なので、今回写真が少ないんですよ(笑)
あ!でもワンオフはいつ見ても人が沢山で写真撮れそうになかったです。
その中でも何とか人ごみの隙間から覗いて気になった限定っこを。
まずはレイズナーが格好良かったですvv
あとその近くに居たウイリアムズ(後からわかったんですが(^_^;))あたし的にはこっちの方が好みでした(^v^)
う~ん。後は・・・。
覚えてる子を書いてみます。
水銀灯(綺麗だったvv)荒夜(遠夜とどっちか区別がつきません(-_-;))亜美。
あ!あと橘純ちゃんが男の子で可愛かったですvv
ほとんど覚えてないですね(^_^;)すみませんm(_ _)m

ディーラーさんは、最低限チェックしてたとこを回って、あとはほとんど見てません(^_^;)
何だろ?今回は疲れてたのかな?
で、そんなだったので12時位?には撮影スペースのとこに居ました。
そして名古屋ドルパでお会いしたmさん、Tさん、Sさんと合流♪
しかし今回の撮影スペースは『和』な感じばっかりでみんな雰囲気が全然合わない(笑)
でもまあ、一緒に撮る事に意味があるので(^_^;)
あとここでも人が多くてみんなとあんまり写真が撮れなくてちょっと残念でした(T_T)
その後月城さんと初対面vv
ホントはもっとお話ししたり写真撮ったりしたかったんだけど・・・。
Uさんとも一緒に写真撮りたかったです~(T_T)
それから今度はワンオフの当選者発表の時、いきなりmさんに蒼子さんを無理やり預けてディーラーさんに走るあたし(^_^;)
念願のg angelicさんで写真を撮らせて頂きました(*^^)v
そしてまたみんなのとこに戻って、今度はmさんちのyちゃんとうちの蒼子さんをお揃いでvvと思って着替えさせてたらTさんがタイムリミット(>_<)
ああ~(T_T)どうせなら着替えさせたとこを~と思って、もたもたやってたらまともに挨拶も出来ずにお別れ・・・。
Tさん、ホントあんなお別れになってしまってごめんなさい<(_ _)>
あ!あと途中で社長(笑)にお菓子を貰いに行きました(*^^)v
初めてお菓子貰った~♪
最後のビンゴはもちろんかすりもしませんでした(-_-;)

そんな感じのドルパでした。
結論・もっと時間に余裕が欲しいと思いました。
ってか、限定狙いだといろいろ余裕が無くて大変ですよね(-_-;)


ドルパが終わってからは、mさんとSさんと一緒に夕食をvv
みんなお昼も食べてなかったし、疲れてましたね(笑)
kd42.jpg
あたしの食べたオムレツ~♪美味しかったですvv
Sさんが写真撮ってたので真似して撮ってみた(笑)
その後、みんなでお土産を買いに。
そうこうしてるうちにmさんとお別れ。

mさんと別れた後、バス乗り場を探すSさんとあたし。
多分こっち?とかそんなんばっかりで、ホントに情けない人ですみませんでしたm(_ _)m
kd38.jpg
その途中で京都タワーを見つけて写真撮ってみました!(笑)
そうこうしているうちに、無事にバス乗り場を発見!
すぐ近くの喫茶店で時間を潰す事に。
kd41.jpg
あんみつ食べました(^v^)
結構お腹いっぱいだと思ったけど、意外と食べられるもんですね(笑)

そしてとうとうお別れの時間に(T_T)
Sさんにはバスに乗る間際まで見送って頂いて、本当にありがとうございましたm(_ _)m
また是非とも遊んでやって下さいね~♪

今回お相手して下さった方々、もしまたお会いする事がありましたらその時はどうぞよろしくお願いします(^_^)
ありがとうございましたvv

ここまで読んで下さった方(いるのかな?(^_^;))お疲れ様&ありがとうございましたm(_ _)m

category: 京都ドルパ7

thread: スーパードルフィー

janre: 趣味・実用

Posted on 2010/03/22 Mon. 21:41  edit  |  tb: --  cm: 0  

コメント

コメントの投稿

Secret