FC2ブログ
10 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 12

京都ドルパその1 

すっかり遅くなりましたが(^_^;)京都ドルパ行って来ました~♪
えー、結論から言うとお兄さんたち、無理でした(T_T)
でもでも、沖田さんだけ希望の光が射してきました
その辺の話は置いといて・・・。
今回は何だか疲れ果ててたので、ワンオフや限定の写真は全然撮ってません。<えー。
なので、まともなレポは出来ませんので(^_^;)
でもいろんな方とお会いする事が出来てとっても良いドルパでした(*^_^*)
あんまり沢山は撮れなかったけど、UPしていきたいと思いますvv

まずは去年の名古屋ドルパでお会いした方達と再会♪
kd1.jpg
左からmikuさんちの悠乃ちゃん(ミシェル)うちの里央と蒼子さん。旭を抱っこしてるのがツキコさんちの詩月くん(教室A)。
kd2.jpg
優しそうなお兄さんに抱っこされて旭はちょっと緊張ぎみ?(^m^)
kd3.jpg
悠乃ちゃんとツーショット♪
こうやって見るとやっぱり大きさが大分違いますね~。<当たり前?
kd4.jpg
そうこうしているうちにサユキさんが合流~♪
左端がスミレちゃん(翔)ですvv
kd5.jpg
女の子2人可愛いですね~(*^_^*)
でもこの2人、性格は・・・(^m^)
kd6.jpg
蒼子さん、ビューティサロンでくにゃくにゃなのを直して貰いましたvv
これでかくかくしなくなるといいな~。
kd7.jpg
ふと横を見ると可愛いカップルがvv
この身長差が良いですね~(#^.^#)
ところで、しーちゃん。お家で心配してる人がいるんじゃあ・・・(笑)
kd8.jpg
今回は新撰組って事で、撮影スペースが和な雰囲気でとっても違和感が(^_^;)
なので、どうしても端っ子の方で撮ったりとか、背景が写らない様にしたりとか。
もっと普通のでいいのにな~。
あと、人が多くてあんまり落ち着いて撮れなかったのが残念でした。
一緒に撮って下さった方々、ありがとうございました(*^_^*)

その2に続きます~。

続きは拍手お礼です(*^_^*)
「出発は明日の夜だけど・・・。」に拍手ありがとうございましたvv
これはきっと頑張って行って来いよ!って事ですよね(^_^)
おかげさまで楽しいドルパになりましたvv
いろんな方にお会い出来て楽しかったです♪

コメントも下さったmさんへ。
わ~vvお久しぶりです(*^_^*)
はい、ちょっと(いやかなり(^_^;))疲れたけどやっと復活出来そうです(笑)
労いの言葉をありがとうございますvv
お迎えは・・・ダメでした~(T_T)
でも、沖田さんは優しい方達のご厚意により、どうにかなりそうです(/_;)
心配して下さってホントにありがとうございますvv
後は土方さんをアフターで頑張りたいと思います!
レポは・・・。あまり期待せずに見て頂けると助かります(笑)
拍手&コメントありがとうございました(*^_^*)

category: 京都ドルパ7

thread: スーパードルフィー

janre: 趣味・実用

Posted on 2010/03/17 Wed. 20:52  edit  |  tb: --  cm: 0  

コメント

コメントの投稿

Secret