FC2ブログ
10 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 12

枝垂れ梅♪ 

うだうだと悩んでて、ちょっとお休みしてましたm(_ _)m
そんなわけで、今年もうちの枝垂れ梅が咲いたので、女の子と撮ってみましたvv
と言っても実際撮ったのは20日だけど(^_^;)
so77.jpg
最初にお断りしておきますが、いつにもまして写真がダメダメです(ーー;)
言いわけだけど、梅が咲いてるのが玄関のとこなので、焦りまくって撮ってたりするので(^_^;)
逆光なのは分かってるけど、移動したりする余裕がないし。
とことんヘタレですみませんm(_ _)m
so76.jpg
まずは環vv
左手に環、右手にデジカメです(笑)
so78.jpg
この辺はまだ顔が分かるから良い方かも(^_^;)
so79.jpg
今度は美明vv
暗いですよね(ーー;)
so80.jpg
影になってるけど、この横顔は結構気に入ってますvv
so82.jpg
そして、初の野外撮影(笑)の蒼子さんvv
あ、ちょっと指(あたしの)が写ってた(^_^;)
so83.jpg
いろいろと問題点はあるけど、蒼子さんが凄く気持ちよさそうな顔をしてくれてるので良かったです(*^_^*)

続きは拍手お礼と・・・です。
「似てる?」に拍手下さったmさんへ。
ニュース見ました!!
そして、あたしもドルパ行く事にしました☆
ぐずぐず悩んでたので、返事が遅くなってしまってすみませんm(_ _)m
こちらこそ、会場ではよろしくお願いします~vv
さあ、これから会場まで行く方法を調べまくらなきゃ・・・。<方向音痴なので(ーー;)
拍手&コメントありがとうございましたvv

************

というわけで、ドルパ行く事にしました~♪
いや、でも決めるまでにいろいろと悩んだんですよ・・・。
夜行バスを降りてから駅までどうやって行ったらいいか分からないな~とか
京都まで行ってお迎え出来なかったら悲しいな~とか
そもそもうちの母に言いだすのが怖いな~とか
あと、お兄さんたち2人お迎えしたら恐ろしい金額だな~とか
それはもうぐるぐる考えてました。
仕事中もふとした時に考えてる始末(ーー;)
でも、それだけ真剣なのかもと思って。
それにぐずぐずしてる暇もないって事で、今日母に言ってみました。
案外あっさりした感じで拍子抜け。
ってか、行っていいのかな?
とりあえず、夜行バスの予約とガイドブックの注文はしました。
ドルパ、今回で3回目だから免疫がついたのかな??
そんなわけで、今度は会場まで行く方法を悩みます(ーー;)

category: いろいろ

Posted on 2010/02/24 Wed. 22:25  edit  |  tb: --  cm: 2  

コメント

毎年楽しみにしています~

 yoshikoさま こんばんは~。
毎年ご自宅の梅の花とSDの写真を楽しみにしています。いつも思いますが見事な梅の木ですね。大事に育てられているので毎年見事な花が咲くのですね!!
 そして、女の子たちもとってもいい表情ですね♪ピンクの梅の花と女の子たちの取り合わせが可愛らしくて可憐で良かったです。(余裕があれば3人一緒の写真が撮りたかったのではないでしょうか?)
 ところで、次のドルパに参戦(?)されるのですね。くじ運の神様が降臨するように祈っていますよ~!ドルパ当日までドキドキワクワクの日々が続きそうですね~。

sasame #- | URL
2010/02/25 22:31 * edit *

sasameさん、こんばんは(^_^)
わ~vv梅の花、楽しみにして頂いてたなんて、嬉しいです(*^_^*)今年も頑張って撮った甲斐がありました♪あ、大事に育ててるのはうちの両親なんですけどね(^^ゞ良いとこどりなあたしです(^_^;)
外だとますます良い表情になりますよね!ああ、あたしがヘタレでなければ3人一緒に撮ってみたかったです(T_T)せいぜいちみっこ2人が限度です・・・。
ドルパ!参戦する事になりました~。祈ってて貰えるなんて嬉しいです(>_<)はい。確かに当日まで、ドキドキハラハラになりそうですよ~。あ~、お迎え出来るといいな~(/_;)
コメントありがとうございましたvv

yoshiko #KuPBWHaI | URL
2010/02/25 23:40 * edit *

コメントの投稿

Secret