FC2ブログ
10 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 12

バレンタインその3(お兄さんずとジャン) 

*昨日の夜にUPするつもりが、出来なかったのでこんな時間にUPしてみました(^^ゞ
しかも途中で寝てしまって、さらに遅くなってしまいました(^_^;)

そして先に拍手お礼を書かせて貰います(*^_^*)
「バレンタインその2(男の子たち)」に拍手ありがとうございますvv
旭と里央のやり取りが良かったでしょうか?
意外と子供っぽいとこもある里央なのでした(笑)

コメントも下さったsさんvv
こんにちは~。
わ、sさんも書店員さんの経験があるんですね!?
しかも同じくリニューアルされたなんて!
多分うちは小さな書店だからそこまでたいした事は無いんだろうとは思うんだけど、それでも疲れました(^_^;)
はい。確かにどうにかオープンしてほっとしたのか、昨日はブログも更新出来ませんでした(ーー;)<ネットはしてましたが(笑)
暖かい心遣いありがとうございました(^v^)
あ、パジャマは・・・どうも無さそうな気がしたし、すみかまで行く元気が無かったので諦めました(T_T)
ちょっと(いや、大分)欲しかったな~。
拍手&コメントありがとうございましたvv

*********

あとはお兄さんずにあげなきゃね~(^v^)
m684.jpg
そこのコスプレしてるお兄さんたち~(笑)

写真が多いので(あと10枚あります。)続きからどうぞ~。
m685.jpg
刹「ん?何?」
春斗「・・・何か用ですか?」
(あれ?春斗なんかちょっと不機嫌?コスプレとか言ったから?(^_^;))
m686.jpg
(ま、いいや。)
あのね、バレンタインだから2人にチョコをあげようと思って~♪
刹「ふ~ん。ありがと。」
m687.jpg
春斗「すみません。ありがとうございます。(^_^)」
どういたしまして~。
(お、機嫌なおったかな?)
m688.jpg
ジャン「わ~。チョコだ!!俺!!俺の分は!?」
あ!・・・ごめん。ジャンの分は完ぺきに忘れてた(^_^;)
m689.jpg
ジャン「ガーン!Σ( ̄□ ̄;)」
m690.jpg
ジャン「うわーーん(/_;)春斗ーー!!yoshikoのやつ、酷いよな!?チョコは男のロマンなのに~(T◇T)」
春斗「あ、ああ。そうだな。(そんなに大事なものなのか?それなら・・。)」
刹「・・・・。」
m691.jpg
春斗「オーナー、もし良かったら俺の分のチョコをジャンにあげてもいいかな?」
あー、うん。春斗がそれでいいなら・・。
m692.jpg
ジャン「わ~い♪俺のチョコ~(ノ*´∀`)ノ♪」
春斗「ふっ。(良かった(^_^))」
刹「・・・・・・・・・。」
m693.jpg
刹はさっきから大人しいけど、どうかしたの?
刹「いや、別に~。」
そう?それならいいけど・・・。
m694.jpg
というわけで、チョコを貰ってご機嫌(オーナーからだからそうでもないか(^_^;))な男の子たちでした。
春斗「・・・。(刹さん、さっきから様子がおかしいけど、どうしたんだろう?)」
刹「・・・。(ジャンのヤツ、俺の春斗からチョコを貰うなんて10年早いんだよ(-_-#))」

*夜にも更新予定なので、良かったらまた見に来て下さいね~(^v^)

category: いろいろ

Posted on 2010/02/14 Sun. 16:25  edit  |  tb: --  cm: 0  

コメント

コメントの投稿

Secret