FC2ブログ
10 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 12

すみか撮影会その2 

初めに拍手お礼です(*^_^*)

今日(23日)の20時台と21時台の方。
「すみか撮影会その1」に拍手ありがとうございますvv
撮影会での楽しい雰囲気が少しでも伝わったのなら嬉しいです(*^_^*)
まだまだ続くと思いますが、良かったらまた見に来て下さいね~。

su121.jpg
今回の撮影スペースにはしかさんが居たので、是非とも一緒に撮ってみたい!と思ってやってみました(^_^)
みんなでしかさんと遊んでますvv
su122.jpg
環もしかさんと一緒で凄く嬉しそうです(^v^)
ってか、環がめちゃめちゃカワイイ~

写真が多いので続きからどうぞ~。

su123.jpg
そんな事をやってると横ではSD合わせをやってましたvv
当たり前だけど、身長が一緒だ~。(笑)
su124.jpg
悠乃くんはホントにぽや~んって顔をしてますよね(^m^)
su126.jpg
対照的な透司くんは大人っぽいです。
これはやっぱりお家ではお兄さんだからなんでしょうかね?
su127.jpg
そして少しでも打ち解けようとする悠乃くん。
悠乃くん「はい、これお近づきのしるしです~。」
透司くん「え、でもこれは・・・。(勝手に持って帰っちゃあダメなんじゃあ・・・。)」
su130.jpg
悠乃くん「かぼちゃも落ちてました~♪悠乃、こんな事も出来るんですよ~(^v^)」
透司くん「へ、へ~。凄いですね(^_^;)(ど、どう対応したらいいんだろう(・・;?)」
su133.jpg
悠乃くん「はい。透司くんもやってみて下さい~(^v^)」
透司くん「い、いや、僕には無理みたいだから・・・。」
悠乃くん「え~、そうですか~?面白いのにな~。」
(勝手に喋らせちゃってすみませんm(_ _)mもし不都合でしたらお知らせ下さい。(^_^;))
su132.jpg
その横ではちみっこ達がお勉強してましたvv
su135.jpg
何か学校みたいで良いですね~(^v^)
su136.jpg
そして今日の締めは昭良くんvv
やっぱりうちの旭とは雰囲気が違いますよね~。
でも共通してるのは元気な子ってイメージですね(*^_^*)

category: すみか

thread: スーパードルフィー

janre: 趣味・実用

Posted on 2009/11/23 Mon. 23:59  edit  |  tb: --  cm: 0  

コメント

コメントの投稿

Secret