fc2ブログ
02 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 04

寒い(>_<) 

st995.jpg
今ふたりはこんな感じで並んで座ってますvv
st996.jpg
相変わらず偉そう自信満々な刹です(^_^;)


t2378.jpg
この春斗、何か白くて寒そうに見えますね~。
いつも通りに撮った写真です。
t2380.jpg
そしてこっちは何だか暖かそうな感じです。
フラッシュたいたんですけどね。
どっちがいいのかな~?

*************

この間、フルチョパーツ入荷の連絡があったんで、やっとすみかに行けます(*^^)v
しかもありがたい事にご一緒して頂ける方がいて、とっても楽しみです~♪
多分連れてくのは、ちみっこ3人かな~?と思います。
明日よそいき(あるのか??)の服に着替えさせなきゃ!!
週末が楽しみですv(^v^)v

category: お兄さんたち

thread: スーパードルフィー

janre: 趣味・実用

Posted on 2009/11/17 Tue. 23:58  edit  |  tb: --  cm: 0  

コメント

コメントの投稿

Secret