FC2ブログ
10 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 12

電池が切れるまで。 

st960.jpg
やっと2人一緒に撮った写真vv
st961.jpg
刹の誇らしげな顔(^m^)
st962.jpg
春斗の優しい顔(^v^)

と、ここでカメラの電池が切れたのでした(T_T)
あ、でもその後また日を改めて撮ったので、それはまた明日以降UPします(*^^)v

続きは拍手お礼とアフターの事です。

今日(12日)の11時台の方。
「個性。」に拍手ありがとうございますvv
刹の個性が出てたでしょうか?(笑)
お揃い大好きなんですが、まるっきり同じよりも何か違うとこを出してみたくて(^^ゞ
こんなとこですが、良かったらまた来て下さいね~vv

*************

アフター行って来ました~♪
相変わらずくじ運のないあたしは60番台後半という・・・(ーー;)
まあ、服狙いだったから気楽でしたが。
それよりも、今日はドルパでもお世話になったmikuさんと再会出来て嬉しかったです(*^^)v
そして、洸さんとは初対面☆(実はおふたりは姉妹なんです!姉妹で同じ趣味って羨ましいです(>_<))
ホントは一緒に撮影とかしたかったんだけど、諸事情によりまた今度って事で。
でも、お昼一緒して頂いて嬉しかったです~vv
10月のイベントでは是非よろしくお願いします(^v^)

で、方向音痴なあたしはすみかへの場所が分かるとこまで連れて行って貰い(^_^;)再びすみかへ。
並んでるだけで、あんまりいろいろと見れなかったんでふら~っと見て回ったりして。
でも結局何も買わずに帰途に着きました。
ってか、並んでる時にちらっと見えたウイリアムズに似た子を見ようと思ってたのにすっかり忘れてました(T_T)ウイリアムズだったのかな~?でも何か違う様な気がしたけど??

あ。あと、旭だけでも写真撮ろうかな~?と一瞬思ったけど、あの広さに幼っこ1人は寂しすぎる(T_T)と思って止めました。里央もいれば撮ってきたと思うけど。残念でした。
ってか、朝からいきなり雨だったからね・・・。
帰りのバスの中で晴れて来て「何だよー(-"-)」と思ったとかなんとか(笑)

限定っ子たちは、ミシェル・ささら・鈴菜の順に完売したみたいです。
あたしの番号でもミーミと鈴菜と蓮華丸はいました。
多分ミーミと蓮華丸はまだお迎え出来るんじゃないかな~?と。
服は、ベスト猫耳セットは完売でした。
あたしの欲しかったものはほぼ買えたから良い方かな?
ちなみに戦利品はビスチェ猫耳セット・SDC靴・SDCBジーンズでした。
a090912.jpg
すみかにまた戻ってみた時は、幼っこの服は全種まだ残ってました。
あとスモッグセット?グレーとピンクありました。
13少年と17少年の服もあったみたいだし。
最近は服は結構数があるのかな~?って感じでした。
まあ、人気のある服はすぐなくなるみたいだけど(ーー;)
そんな感じのアフターでした(^_^)

category: お兄さんたち

thread: スーパードルフィー

janre: 趣味・実用

Posted on 2009/09/12 Sat. 20:49  edit  |  tb: --  cm: 0  

コメント

コメントの投稿

Secret