FC2ブログ
10 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 12

ドルパ名古屋4(お友達編その1) 

今回、ドルパに行く直前に声をかけさせて貰った方がいます。
少年天使のmikuさんです。
もうホントぎりぎりまでどうしようかと思ってました。
でも勇気を出して(ずうずうしくとも言う(^_^;))声をかけて良かったですvv
あともともとお会いする予定の方たち(サユキさん(いちごとりんご)ツキコさん(シロガネヅキ))ともみんな仲良くなれてホントに楽しかったです(^v^)
nd19.jpg
そんなわけで、mikuさんちの朔くん(ケイリン)ですvv
あ~、もう可愛いです~(#^.^#)
nd20.jpg
そして、サユキさんちのスミレちゃん(翔)vv
こちらもぽや~んとしてて可愛いです(#^.^#)
nd21.jpg
うちのちみっこたちも一緒に記念撮影(笑)
やっぱりこのドルパの札(?)がないとですね(^m^)
nd23.jpg
そうこうしてるうちにツキコさんが合流。
詩月くん(教室A)も一緒にvv
nd24.jpg
詩月くんも可愛いです~vv
おっとりしてる感じがします(#^.^#)
nd25.jpg
すみれちゃんのウイッグさらさらでよく似合ってますvv
でも、これもっと長くてカットしたそうです。
どれだけ長かったんだろ?(^_^;)
nd26.jpg
環、朔くんに抱っこされて嬉しそう(^m^)
nd27.jpg
美明もスミレちゃんに抱っこして貰いました♪

写真が多いので続きからどうぞ。あと7枚あります。

nd28.jpg
せっかくスミレちゃんに抱っこして貰ってるのに、美明はどこ見てんだ(ーー;)
nd29.jpg
美明は嬉しそうなんだけど、環がちょっと照れてるみたいです(笑)
nd30.jpg
ホントにぴったりサイズですね~。
あ、13少年の腕の中にちみっこがぴったり入るって事です。
後ろのスミレちゃんが気になる(笑)
nd31.jpg
あ、スミレちゃん詩月くんに興味を持ったみたいです(^m^)
nd32.jpg
ぷっ(^m^)頭なでてる~(笑)
スミレちゃん、なかなか面白いキャラの様です。
nd34.jpg
最後に詩月くんを挟んで寝転がって貰いました。
ああ、何か可愛いです~vv

ホントはもっといろいろな写真撮りたかったけど、どうしていいか分からなくてとてもおしい事をしました(ーー;)
ってか、次(があれば)は絶対お兄さんずを連れて行きたいな~と思いました。
今回かなり勝手にみなさんを引き合わせてしまってすみませんでしたm(_ _)m
でも、結果オーライって事で良いですよね?<反省の色なし・・・
そして最後に謝っておきます!
勝手にお友達とか言っててごめんなさいm(_ _)m
もし不都合などありましたらお知らせ下さい。訂正しますので。

ちなみに今回の記事は予約投稿です。
夜は送別会なので・・・。
あ~、行きたくないな~。時間が勿体ない(ーー;)

category: ドルパ名古屋4

thread: スーパードルフィー

janre: 趣味・実用

Posted on 2009/08/28 Fri. 21:00  edit  |  tb: --  cm: 0  

コメント

コメントの投稿

Secret