FC2ブログ
12 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 02

みんなと音霧の顔合わせ(その2) 

ようやく音霧とみんなの初顔合わせです(*^_^*)

音霧「はじめまして。ぼく、ねむっていいます。よろしくお願いします(^ν^)」
美明「わ〜、おとこのこだ〜。」
みんな『よろしく〜♪』
音霧「それじゃあ…。」

音霧「ちょっととおしてくださ〜い(>_<)」
環「どうしたのかな?」
美明「あんなとこまでいってる〜。」

音霧「あの〜、くまさんくまさん。」
ジャン「なんだよ。俺はジャンって言うんだけどよ。」

音霧「じゃあ、ジャンさん。そのせきをぼくにゆずってくれませんか?」
ジャン「む、しょうがないな。新入りって事で特別に譲ってやるよ。」
音霧「「わ〜い♪ありがとうございます(^ν^)。」

刹「えらいな、ジャン(^.^)」
ジャン「う…、俺はちびっこには弱いんだよ(*`へ´*)」

音霧「えへへ〜♪」
憂斗「…(何でここが良いんだろう?)」
*その理由は最後で(^_^)

というわけで、やっと顔合わせが済んでほっとしました(笑)
しかし全員一緒に一枚に収めるのはかなりきついですね〜(^_^;)
少人数で撮る方が楽で良いです。
何はともあれうちの子たちをこれからもよろしくお願いします(^∇^)

☆拍手ありがとうございます(^ν^)
うちでは新しく来た子はみんなとの顔合わせが終わらないと自由に会わせられないので(マイルール)やっと安心出来ました(笑)
これからいろんな子たちとたくさん写真を撮れたらいいな〜と思ってます。
お暇な時にでも覗いて貰えたら嬉しいです♪

続きは音霧が憂斗(の膝)が良いと思った理由です。
注・どうでも良いカンジです(^_^;)
-- 続きを読む --
スポンサーサイト



category: いろいろ

thread: スーパードルフィー

janre: 趣味・実用

Posted on 2013/01/30 Wed. 19:46  edit  |  tb: --  cm: 0