FC2ブログ
11 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 01

よいお年を~。 

↓の記事のケータイ写真のリベンジです。
と言ってもたいして変わらないかもしれませんが(^_^;)
st1153.jpg
うちの基本中の基本のお兄さんずですvv
st1154.jpg
頂いた帽子、十分お揃いになってて嬉しいです(*^_^*)
st1155.jpg
今年もあと数時間で終わっちゃいます。
ホント昔に比べたら年末って感じが全然しませんが、ちょっと今年を振り返ってみたいと思います。
今年は京都ドルパに行って、初めてお会いできた方や、いつもお相手して下さる方と楽しく過ごせてホントに嬉しかったですvv例えお迎えは出来なくても(^_^;)
でも、結局いろんな方の協力で聖と織人をお迎えする事が出来たので、とても感謝してます。
その節は本当にお世話になり、ありがとうございました(*^_^*)

その後いきなり入院することになったり(^_^;)
あと、身内の事で自分の時間がかなり減ってしまったり・・・。


それはともかく、今年最後の最後で思いがけず増員する事になったりで意外とお迎えしてる年になっちゃいました(笑)
来年はもう大きい人はお迎えする事は無いと思います。(多分(^_^;))
st1156.jpg
そんなわけで、今年は人との縁を凄く感じた1年になりました。
こんな自己満足ブログでも、続けていくことに意味があるのかもしれないと思います。
お相手して下さった方々、本当にありがとうございました。
来年もどうぞよろしくお願いします(*^_^*)

☆拍手お礼☆

「今更・・・。」「時間切れ(T_T)」に拍手ありがとうございますvv(同じ方でしょうか?)
また一人増えちゃったことだし、いろいろと頑張りたいと思います。
正月休み(と言っても2日間だけど(^_^;))に何か出来るといいな~。
スポンサーサイト



category: お兄さんたち

thread: スーパードルフィー

janre: 趣味・実用

Posted on 2010/12/31 Fri. 20:36  edit  |  tb: --  cm: 0  

時間切れ(T_T) 

今日は今年最後のお休みでした~。
なので、午前中は自分の部屋の大掃除(他の人からすれば普通の掃除?(^_^;))をしました。
午後からはお買いものに行って荷物持ち~。
で、やっと写真でも撮るか~と思ってちょこちょことセッティング。
そしたらもう夕日が・・・。
すっかりやる気をそがれたので、結局今日もケータイ写真です(T_T)

Angeic conversationの伽羅さんとこの3周年記念プレゼントに当選して頂いた帽子です(*^^)v
早くちゃんとした写真が撮りたいな~。

続きは拍手お礼です(*^_^*)
-- 続きを読む --

category: お兄さんたち

thread: スーパードルフィー

janre: 趣味・実用

Posted on 2010/12/29 Wed. 22:02  edit  |  tb: --  cm: 2  

今更・・・。 

今更ですが、アフターレポを書いてみたいと思います。

最初(12月の初め頃)は店舗に行く予定はなかったのです。
が、何だか行けそうって事で(幼っ子のクマ耳の服の受け取りもあったし)すみかに参戦してきました。
朝は6時45分に家を出発(まだ真っ暗でした(T_T))
すみかに着いたのは8時40分くらい。
くじを引くまでがもう寒くて寒くて(>_<)
でも何とかくじ引き開始。
珍しく20番台初めを引きました☆
確か蒼子さんの時以来じゃないでしょうか。
そして、限定品のフリップ(?)を持って、店長が回ってきました!
その時点でまだ限定品は全部残ってました。
はい。残ってたんですよ。
なので、ついうっかり(?)ウイリアムズさんお迎えしちゃいました~(^v^)
証拠写真↓
u1.jpg
一番最初に限定っこたちを見た時はちっともお迎えする予定じゃなかったんです。
なのに何故急にお迎えする気になったかと言いますと・・・。
あるサイトさんでウイリアムズさんを見て、(確か2人いた)「あれ、何かいいな~。」って思って。
それから、初めてドールイベントに行った時、SD13のウイリアムズさんを見て「トニーに似てるな~」って思ったのを思い出して。
それじゃあ春斗のお兄さんって事で良いんじゃないかと思っちゃったんですよ(笑)
でもそれでもまだ「何が何でもお迎えするんだ!」って気持ちじゃなく。
もしも良い番号が引けて、お迎え出来そうだったらって軽い気持ちだったんです。
まあ結果的にはそれが良かったのか、無事にお迎えする事が出来ました(*^^)v
なので、本当は幼っ子の服(ゴシック~の方)を買うつもりだったけど我慢しました(笑)

で、その後10分くらい解散って事でしたが、行くとこも無いのでお店の入り口の風除け(?)のとこに避難してました。
そしてすぐにまた列に並びなおして店内に。
入場制限されてたけど、2巡目で入れました。<さすが20番台!
蒼子さんとか、みんなに買ってあげたかったけど、17少年サイズのブルゾンのみにしました。<ウイリアムズさん高すぎます(-_-;)
ようやくレジに進んで、予約してた幼っ子のクマ耳服(名前覚える気が無いです(^_^;))を見てニヨニヨしそうになるのを抑えてお支払い完了~。
そしてウイリアムズさんを受け取って、すみかを後にしました。
いつもなら無駄にうろうろして帰るところですが、大きな荷物(笑)だったので即効すみかを後にしました。<ワンオフも見れなかった(T_T)
あたしがお店を出る時もまだ沢山の方が待機してました。
ホントに良い番号が引けると幸せなんだな~と実感したアフターでした。<だっていつも悪番だから

字ばっかりでしたが、最後まで読んで頂いてありがとうございましたm(_ _)m

続きは拍手お礼です(^v^)
-- 続きを読む --

category: 憂斗

Posted on 2010/12/27 Mon. 21:42  edit  |  tb: --  cm: 0  

本棚。 

初めに拍手お礼ですvv
「お久しぶりです(^_^;)」に拍手下さった方々、ありがとうございます(*^_^*)
長いこと更新してなくてすみませんでした。
おそらくもうこんなに間を開ける事は無いかと思いますので、どうぞよろしくお願いします!

とか言いながら、こんなぼけぼけ写真でホントにすみませんm(_ _)m
m862.jpg
里央と旭。
里央のウイッグはいまいち?だけど、旭はなかなか似合ってるんじゃないでしょうか?
m863.jpg
環・蒼子さん・美明。
女の子はいるだけで可愛いですね~vv

さて、タイトルの本棚。
実はみんながいる所は本棚なんですよ。
ベッドの左側に大きい本棚があるんですが、その棚を片付けて幼っことキュートの服を置いて空いた所(ちょうど自分が寝た時に横を向いた所)に居て貰ってるんです(^v^)
ちょっと楽しいですvv<自分が

壊滅的な写真↓
m861.jpg
ホントに酷いですね。
やっぱり暗いとこだから無理があるんでしょうか?
それとも腕の問題?
明るい時(昼間とか)に撮ったらもうちょっとどうにかなるかな??

category: いろいろ

thread: スーパードルフィー

janre: 趣味・実用

Posted on 2010/12/26 Sun. 19:19  edit  |  tb: --  cm: 0  

お久しぶりです(^_^;) 

今までに無いくらい間が空いてしまいました(^_^;)
まあ、家の事もあったんですが、途中いろいろと片付けとかもやってたので、こんなに経ってしまいました。
忘れられてないといいな~。

そんなわけで、やっとみんなを着換えさせたのでちょこっとUP。
と言ってもケータイ写真ですが・・・。
m857.jpg
刹。
首が寒そうだったので、前に姉に作ってもらったマフラーを。
m858.jpg
春斗。
この服のチャック(は!ジッパー?)をいきなり壊してしまいそうになりました(-_-;)
一応無事みたいです(^_^;)
m859.jpg
聖。
なんとなく真面目そうなイメージなのです。
m860.jpg
織人。
どうも遊び人風に見えるんですよね(笑)

近いうちにちゃんと写真撮りたいです。
あと、良い物を頂いたので、それも一緒にお披露目したいな~(^v^)

続きは拍手お礼と戯言です。
-- 続きを読む --

category: いろいろ

thread: スーパードルフィー

janre: 趣味・実用

Posted on 2010/12/25 Sat. 19:23  edit  |  tb: --  cm: 1