FC2ブログ
05 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 07

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

category: スポンサー広告

Posted on --/--/-- --. --:--  edit  |  tb: --  cm: -- 

撮影台その4+α 

まずは拍手お礼ですvv
今日(8日)の8時台の方。
「撮影台その3。」に拍手有難う御座います(*^_^*)
カッコイイ子が沢山でいいですよね~vv
そんな楽しい雰囲気が少しでも伝わっていれば嬉しいです♪

さて、今日でドルパレポも最後です~。
えー、実はサユキさんとある計画をしていたのですvv
od38.jpg
じゃ~ん!!トニーデフォごっこ~♪
と言ってもジャケットだけですが(^^ゞ
ウキウキと写真を撮ってたら、春斗が誰かに捕獲されちゃいました~。
od41.jpg
なんと、和真くんでした(^m^)
ライヤくんは斎くんに捕まってるし(笑)
mackiiさんちのお子さんは積極的だな~。
od42.jpg
そして、刹はまたまた恭介さんにくっついてるし(^_^;)
od43.jpg
しかし、春斗はこの時何考えてたのかな~?
どうせ「この人何で俺のことつかんでるんだろ?足場が悪いからかな?」ぐらいにしか思ってなさそう(^_^;)

この後、撮影台からようやく撤収して、お兄さんずをクロークに預けて。
それからサユキさんにくっついて回ってました。(その節はうっとおしくてごめんなさいでしたm(__)m)
od47.jpg
で、リリィちゃん(クリスタル)にくっついて環と旭もオーナーズミーティングに混ぜて貰いましたvv
綺麗なお姉さんと一緒なんて、初めてだけど、2人とも表情が柔らかい気がする(*^_^*)
っていうか、春斗や刹と一緒に写真撮らせて欲しかったな~なんてね。<本気だけど

この後、ビンゴだったけど・・・・全然ダメでした(ーー;)
ってかね、最後の最後まで竜くんが残ってて、ムダにドキドキして期待してしまって疲れました(苦笑)
そんなカンジであたしの初ドルパは終ったのでした。

でもって、この撮影台で写真撮ってる途中、急に思い立って限定っ子の写真を撮りに行ったので、その写真を一応UPしておきます。
ボケてるし、全部じゃないしでアレだけど良かったら見てやって下さい。
-- 続きを読む --
スポンサーサイト

category: ドルパ大阪5

thread: スーパードルフィー

janre: 趣味・実用

Posted on 2008/08/08 Fri. 22:56  edit  |  tb: --  cm: 5  

撮影台その3。 

初めに拍手お礼です(*^_^*)

昨日(6日)の22時台の方。
「撮影台その1。」に拍手有難う御座いましたvv
ドルパの雰囲気を少しでも楽しんで頂けたのなら嬉しいです(*^_^*)
レポもどき、一応明日までの予定ですので、良かったら最後までお付き合い下さいねvv

さて、ようやくサユキさんちのライヤくんが出て来てくれました♪
od18.jpg
春斗と刹ってば、ライヤくんに興味津々(笑)
ライヤくんの服はサユキさんお手製です(*^_^*)
いいな~。うちもホントは新しい服作ってあげたかったけど、余裕が無かったし(ーー;)
od23.jpg
そしてうちの子でライヤくんを囲んでみました(^m^)
ってか、不思議ですよね~。だって今までPCでしか見たこと無かったライヤくんがうちの子たちと並んで座ってるなんて!!

そうこうしていると、アケルさんから連絡が!!!!
大慌てでアケルさんとこに向かうあたし。(サユキさん、いきなりその場を放り出してごめんなさいでしたm(__)m)
od26.jpg
そして、真ん中にいる小さい子がアケルさんとこのプリュムくんですvvカワイイな~vv
・・・・ただ心残りはザキくんと一緒にトニーオフしたかったです(^_^;)<無茶言うな!

そんなカンジで楽しく話してると、アケルさんがお友達を呼んだんですね。
で、話を聞いてびっくり∑( Д )゚ ゚
あたしがいつもうろちょろしてる「仮想生活」のラビさんだったんですーー(>_<)
まさかこんなとこを見てくれてるなんて思いもしなかったんで、かなり驚きました。
ああ、ラビさんとこの零市さんも一緒に<もういいから。
od29.jpg
この美少女はラビさんちの摩訶ちゃんですvv
ラビさんちのお子さんはみんな個性的で雰囲気があって大好きですーvv
この3人だけ空気が違うよーvvって言ってました(*^_^*)
ってか、環の足が・・・(^_^;)<密かに自己主張?(笑)
od31.jpg
アケルさん、ラビさん、楽しいひと時をありがとうございました☆
ドルパの良い思い出が出来ました~(笑)

レポはまだ続きます~。
多分明日で終るかと思いますので、お付き合い頂けると嬉しいです(^_^;)

category: ドルパ大阪5

thread: スーパードルフィー

janre: 趣味・実用

Posted on 2008/08/07 Thu. 21:50  edit  |  tb: --  cm: 0  

撮影台その2 

普通のドルパレポを見たい方は他を探した方が良いですよ~(笑)
というわけで、今日も撮影台での写真です(*^_^*)
od6.jpg
ぎゃ~vvvvいきなり恭介さんとイイ感じな刹です("∀")
ってか、この身長差がたまらないです!!
17と13ってこんなに違うんですね~vvvv(あ、刹はロング脚じゃないです)
od9.jpg
そして、刹の手がとんでもない事に!!!!
ちょっ!!和真くんの頭に(゚口゚;)(注・mackiiさんがしたんですからね!(笑))
od10.jpg
春斗は多分気付いてないみたいでちょっと安心(〃´o`)=3 フゥ
od11.jpg
まったく、刹もまんざらじゃあなさそうなのがまた問題なんだよねー(ーー;)
もしかして、本領発揮?(笑)


od14.jpg
途中mackiiさんが恭介さんと斎くんを連れてナンパ(笑)に行ってしまったので、刹は春斗の横に移動してきました(笑)
od15.jpg
和真くんvvは~。カッコイイな~vvvv
od16.jpg
杜真くんvv春斗と同じデフォメイクだけど、やっぱり違いますね~。杜真くんの方が大人っぽいですvv

明日はサユキさんちのライヤくんが登場です(^_^)v

category: ドルパ大阪5

Posted on 2008/08/06 Wed. 22:47  edit  |  tb: --  cm: 2  

撮影台その1 

というわけで、あこがれの撮影台です☆
od1.jpg
後列・左から杜真くん・斎くん<mackiiさん
ちみっこ2人<すみませんm(__)mお名前伺ってません・・・。
旭・環<うちの
od2.jpg
左の傷砂さん<すみませんm(__)mお名前・・・。
真ん中・恭介さん<mackiiさん
右・和真くん<mackiiさん
od3.jpg
恭介さんがちみっこをーーーvvvvv
17ボディはいいな~。13じゃあこうはいかないし・・・(ーー;)
od4.jpg
こちらの2人もステキーーーvv
カッコイイしカワイイしメロメロです(>_<)
od5.jpg
ってかね、こんな豪華な顔ぶれだったんで、お兄さんずを凄く出しにくかったです(ーー;)
だってうちの人達、庶民だしーー、あんなカッコイイ&カワイイ子たちと一緒になんて気が引けて。<小心者です
なので、最初はちみっこをこそっと出してみたのです。
お兄さんずはまた明日ー。

つづきは拍手お礼です(*^_^*)
-- 続きを読む --

category: ドルパ大阪5

thread: スーパードルフィー

janre: 趣味・実用

Posted on 2008/08/05 Tue. 23:22  edit  |  tb: --  cm: 0  

ただいまです(*^_^*) 


初ドルパから無事に行って帰ってきました~(^_^)v
あ、最初に報告を・・・・。
od32.jpg
竜くんはダメでした(T_T)
だって~~200番くらいで完売コールだったし・・・。
ってか、今現在オクに20体くらい出てるのが非常~にムカつくヽ(`Д´)ノ
そして思ったよりも落ち込んでる自分に驚く(_ _。)・・・シュン
とそんな事はともかく。
レポ(になってないけど)はムダに長いのでつづきからどうぞ~。

-- 続きを読む --

category: ドルパ大阪5

thread: スーパードルフィー

janre: 趣味・実用

Posted on 2008/08/04 Mon. 20:16  edit  |  tb: --  cm: 5  

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。