04 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 06

 


category: スポンサー広告

Posted on --/--/-- --. --:--  edit  |  tb: --  cm: -- 

夏が来るので。 



女の子たちを着替えさせたので、久しぶりに写真を撮ってみました。
続きに9枚あります。
-- 続きを読む --

category: いろいろ

thread: スーパードルフィー

janre: 趣味・実用

Posted on 2014/06/17 Tue. 22:37  edit  |  tb: --  cm: 0  

わらわら。 


撮影終了後みんなくつろいでます。










みんなのリラックスしてる姿に癒されます(*^_^*)
とか言いながら、今は全員一箇所に無理やり居て貰ってます。
ちょこっと模様替えの最中なので。
また近いうちに更新出来る様に頑張ります〜。

拍手ありがとうございました!

category: いろいろ

thread: スーパードルフィー

janre: 趣味・実用

Posted on 2014/03/22 Sat. 20:11  edit  |  tb: --  cm: 0  

イメチェン。 


今回は女の子たちです。

まずは環。

こういう格好って今までしてなかったけど、意外に似合っててびっくりです。

可愛くて格好良い〜(^o^)

美明はいつも変わらないな〜(笑)

女の子2人で。

モデルっぽく見えるといいな〜。

最後に音霧も入って3人で遊んでます♪

拍手ありがとうございました!

category: いろいろ

thread: スーパードルフィー

janre: 趣味・実用

Posted on 2014/03/21 Fri. 23:26  edit  |  tb: --  cm: 0  

黒いイメージで。 


撮影スペースを、ちょっとだけ頑張ってみました(笑)

憂斗と音霧。

刹。

春斗。

寒そうな格好だから、早くUPしなきゃと思ってf^_^;)

こっちもマフラーとかしてるし‥。

旭。

里央。

まとめて撮った写真があと少しだけあるので、また更新します。

最後に、拍手下さった方ありがとうございます!
マイペース更新ですが、これからも頑張ります(^∇^)

category: いろいろ

Posted on 2014/03/20 Thu. 23:15  edit  |  tb: --  cm: 0  

蒼子さん+枝垂れ梅 

今回は諸事情により、初めに拍手お礼です。
Yさんへ。
めちゃめちゃお返事遅くなってごめんなさい(>人<;)
こちらこそよろしくお願いします♪
見かけたら声を掛けてやって下さいね〜。
って、最近なかなかすみかに行ってないですが‥(^_^;)

?さんへ。
返信不要との事だったんですが、ちょっとだけ。
コメントありがとうございました!
もう、もう、本当に嬉しかったですヽ(;▽;)ノ
こんな僻地を見て頂いてるってだけで嬉しいのに、心温まるコメントまで。・゜・(ノД`)・゜・。
なかなか更新出来てませんが、自分なりに頑張ろうと思います。
また気が向いた時にでも来て頂けると嬉しいです。
拍手&コメントありがとうございました!
?さんちのトニーくんもいつか見てみたいです(^-^)/

☆☆☆☆☆


蒼子さんカワイイ(^_^)

頑張って背景を乙女〜な感じにしたかったんだけども‥。

蒼子さんが可愛いからいいや。

続きに今年も咲いた家の枝垂れ梅の写真があります。
興味のある方はどうぞ〜♪
注・9枚あります。
-- 続きを読む --

category: 蒼子

thread: スーパードルフィー

janre: 趣味・実用

Posted on 2014/03/01 Sat. 14:00  edit  |  tb: --  cm: 0  

